まゆるりdiary(∩ω∩♡)

まゆゆ推しのるりりのBLOGですす(`・∀・´⊂)

とび森日記!!

るりりだよぉ~!今回はとび森日記です~♪

でも下の方に雑談ありです←ww

でわGO!!!

 

今花の交配をしてるのですが...

ピンクのバラが咲かない...

悔しいwwwwwwww

えー落とし穴にはまりましたねwwww((ダサww

とび森の節分もおわりました!!!!

豆を投げられました((ww

痛かったのかな????ww

でも自分もなげたよ~^^

豆...豆...豆..二度と聞きたくない言葉だぁ!!!!

豆は私の嫌いな食べ物です~ww

以上!!

変な所でおわりまゆゆ!!